

「NOeSIS」掛け合い3弾

親知らず抜歯後なのですが、痛みで眠れない日々が……
どうやら近辺の歯まで削れていたようで(虫歯で)

さてと、今回も掛け合いを作ったので追記に格納
編集が思ったよりも苦戦しましたね

前:ココ
今回は「NOeSIS」から赤い本の序盤を使いました
……何と云いますか、説明描写をセリフに変換するだけでも一苦労したような(滝汗
そして、無断転載を過度に警戒する絵師さんが多くなってきたのか、声をかけても反応しない方々も居たのが難点ではありますか
声よりも絵関係の方が、人物像に一癖も二癖もあるやもしれません

「NOeSIS」掛け合い3弾
DL先はココ

キャスト:
時雨:雨音 恋さん
こよみ:妃崎 るい さん
一夜:白藤 月乃さん
EX:兎多月 かのん さん



<ここで宣伝>

「NOeSIS」羽化編は鋭意製作中です
cutlassさんが倒れないよう、応援してあげてください

支援関係にある「Sieste Cat」では、最新作「flower」にちなんだラジオを放送中
ふうにゃんさんへの意見・言わせたいセリフ等をメールで受け付けているそうです
ふうにゃんさんの、flowerらじお! ※お便り募集

ボイスドラマ「-Select SingS-」では、只今キャスト募集です。企画者さんを支えるスタッフも同時募集のようです
ちなみにコチラの企画者さんは、ヤンデレの演技をさせれば右に出るものは居ないという伝説の……
ボイスドラマ「-Select SingS-」 ※CV募集(6/30まで)

「Crystal light stage」さんの「TOUCH DE DEFENCE 陽だまりの要塞」 がiPod対応になりました
次はAndroid対応とのことですので、気長に待ちましょう
Crystal light stage最新作「TOUCH DE DEFENCE 陽だまりの要塞」

「蟲喰いノ哭」も忘れちゃいけない
コチラは鋭意製作中ですが、ちょっとずつ解禁されている内容も……?
フリー恋愛ADV「蟲喰いノ哭」


あと、もろりたかやさんがイラストや声の依頼を募集しています
前者は依頼料が発生しますので、要相談ですね



月齢
支援企画リンク(よく変わります)

音楽関連(ボイスドラマ・Webラジオなど)
Sound Drama NOeSIS -嘘を吐いた記憶の物語-【HOBiRECORDS】 サウンドドラマ製作集団「RBプロジェクト」 神々★ぱらだいむ続編!? 続報を待て ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」 ボイスドラマ「アンルコフレの氷解」
ゲーム
◎年齢制限モノ。閲覧は自己責任で
電動伝奇堂「キョンタオ」大好評DL中 「ハライソの灯」順次情報公開中
◎以下一般向け(同人・フリー混合) NOeSIS「羽化」公開 あまいろ*そふと リゼットの処方箋
カテゴリ
プロフィール

フェリズトゥ

Author:フェリズトゥ
基本的にガード無視の捨て身姿勢。だが、脆い
リンク・プロフについてはコチラ
カードは600の前

片道リンク集
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
