

夜明けのリヒト・掛け合い

消耗が長引く日が続き、心身共に擦り減り気味……
食欲も大幅に減っているので、どうするか考えないと取り返しが

さて、今回掛け合いが出来ましたので追記に
数日で精度が落ちつつあるような……

今回は「夜明けのリヒト」2章前半のあるシーンから
製作サイドは実生活が忙しくてなかなか更新できずに苦戦しているようですが、前作品共に完成してほしいところですね。
バナーより掛け合い保管先に飛びます
夜明けのリヒト掛け合い


キャスト:

ジャック:片瀬瞳子さん
メルアディア:本宮りの さん
リヴィ:藤咲 紫亜さん
リヴィの母:霧風 隼さん



★お約束の(以下略

藤咲さんが出演している「GOTHDOL」が2ndシーズン展開中のようです(CV募集中
当の本人もバナーのクローディアさん似で……うわなにするらめ
GOTHDOL 2ndSeason ※CV募集

「魔法少女と優しくて残酷な世界」に本宮さんが出演しています
出演者さんのHPを見ると、ほとんどがピンクな不思議が
ニコニコビジュアルノベルプロジェクト第二弾 【魔法少女と優しくて残酷な世界】


月齢
支援企画リンク(よく変わります)

音楽関連(ボイスドラマ・Webラジオなど)
Sound Drama NOeSIS -嘘を吐いた記憶の物語-【HOBiRECORDS】 サウンドドラマ製作集団「RBプロジェクト」 神々★ぱらだいむ続編!? 続報を待て ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」 ボイスドラマ「アンルコフレの氷解」
ゲーム
◎年齢制限モノ。閲覧は自己責任で
電動伝奇堂「キョンタオ」大好評DL中 「ハライソの灯」順次情報公開中
◎以下一般向け(同人・フリー混合) NOeSIS「羽化」公開 あまいろ*そふと リゼットの処方箋
カテゴリ
プロフィール

フェリズトゥ

Author:フェリズトゥ
基本的にガード無視の捨て身姿勢。だが、脆い
リンク・プロフについてはコチラ
カードは600の前

片道リンク集
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
