フラットライン回避に

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習があったんですがその時に、お弁当を5分で食べる → 練習 という習慣のせいで早食いになりました。今は別に早く食べる必要ないんですがどうも、他の人より食べるスピードが早いですあんまり早食いって体...
トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」



生存していてもネタがないので、引っ張りネタから
食事スピードは……早いかねぇ。食べるときだけは考えることを棄てちゃってますからねぇ^^;

っと、NOeSIS掛け合い第1弾は不正アクセスに遭ったので、現状は封をしています
DL再開については、奴さん方の動き次第ですね
月齢
支援企画リンク(よく変わります)

音楽関連(ボイスドラマ・Webラジオなど)
Sound Drama NOeSIS -嘘を吐いた記憶の物語-【HOBiRECORDS】 サウンドドラマ製作集団「RBプロジェクト」 神々★ぱらだいむ続編!? 続報を待て ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」 ボイスドラマ「アンルコフレの氷解」
ゲーム
◎年齢制限モノ。閲覧は自己責任で
電動伝奇堂「キョンタオ」大好評DL中 「ハライソの灯」順次情報公開中
◎以下一般向け(同人・フリー混合) NOeSIS「羽化」公開 あまいろ*そふと リゼットの処方箋
カテゴリ
プロフィール

フェリズトゥ

Author:フェリズトゥ
基本的にガード無視の捨て身姿勢。だが、脆い
リンク・プロフについてはコチラ
カードは600の前

片道リンク集
アクセス解析
QLOOKアクセス解析